ブログ

3月28日の給食

(給食) ・ハヤシライス ・チーズサラダ (おやつ) ・イチゴミルク蒸しパン ・ぶどう ・牛乳 ※ぶどうは乳児:1/

続きを読むarrow_right

<ことり組>ワクワク!!⛄

今日はことり組さんが待ちに待った”雪あそび”をしました!!雨続きでなかなかできずにいたのが、今日やっとできました😊

続きを読むarrow_right

3月27日の給食

(給食) ・ロールパン ・グリルチキン・フライドポテト ・キャベツのピクルス     ・トマトスープ (おやつ)・中

続きを読むarrow_right

<こあらぐみ>いっぱいあそんでたのしかったね

今年度も残りあと数日です。 先週の土曜日には、年長児ほしぐみが20人卒園しました。 卒園で歌う曲を練習で2回見に行っ

続きを読むarrow_right

3月26日の給食

(給食) ・ごはん ・鶏の照焼き ・ひじきの煮つけ ・カニカマときゅうりの酢の物 ・じゃがいもとねぎのみそ汁 (おや

続きを読むarrow_right

3月25日の給食

(給食) ・ごはん ・しゃけのちゃんちゃん焼き ・きゅうりのゆかり和え ・ほうれん草とえのきのすまし汁 (おやつ)

続きを読むarrow_right

3月22日の給食

(給食) ・ひじきごはん ・肉じゃが ・トマト ・大根とわかめのすまし汁 (おやつ) ・ポップコーン(塩)(2~5才

続きを読むarrow_right

3月21日の給食

(給食) ・ごはん ・焼ししゃも ・ブロッコリーごま和え ・高野豆腐の卵とじ ・にらともやしのみそ汁 (おやつ) ・

続きを読むarrow_right

<はなぐみ>

今日は、卒園式の壁面づくりで、模造紙に絵の具で塗って桜の木を作りました。ほし組さんの為の大事なお仕事だったので、はな

続きを読むarrow_right

3月19日の給食

(給食) ・しょうゆラーメン ・小松菜と大根のナムル (おやつ)・きんかんジャムパン ・オレンジ ・牛乳 ※お隣の畑

続きを読むarrow_right
  1. 1
  2. 2
  3. 3